ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

キンケシコンプリートに燃えるハマサンス!果たして結果は・・・?

こんばんは。ハマクラシー君。

 

いやあ、土曜日の仕事が昼で終わって駐車場へ行くと桜がきれいだったぞ。

f:id:hamasansu:20190406215340j:plain

さて、きれいな桜を見たことだし、心が洗われたところで・・・

買いに行くか!キンケシを!!

 

へ?何の話だって?

 

またまた~、とぼけちゃって~!ハマクラシー君おもしろいな~君は~。

 

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

キンケシの6種類のうち、前回は3種類当たったから、残りの3種類が欲しくてまたまた買いに行くのだよ。

 

 

まあ、オイラもそこそこ大人だよ。本気を出せばガチャガチャの中を全部買い占めるほどの財力があるのだが、それをすると嫁からボマイェを食らわされてしまうから、やはりここは6個ほどにとどめておこう。

 

前回は4個買ったからな、今回6個買って計10個だ!

 

さあ、これで全部そろうのだろうか?

 

ではレッツらごー!

 

f:id:hamasansu:20190406220624j:plain

また会ったな!頼むぜ~!ガチャポン!ガチャポン!っとくら~!!

 

f:id:hamasansu:20190406220709j:plain

ははは…買ってやったぞ・・・・ふはははは!!

ではまず小さいやつから開けてみるか。

 

f:id:hamasansu:20190406220808j:plain

おおお!キン肉マンだ!

色はペールオレンジだ!今は肌色とか言っちゃだめらしいぞ。ハマクラシー君!

 

よっしゃ~!次だ!

f:id:hamasansu:20190406220947j:plain

オーケー!オーケー!ウォーズマンだ!

相変わらずメットな奴よのう~!

いいぞ!かなりいい!

あとは、技けしが1種類・・・。そう、クロスボンバーが当たれば全部そろうことになる!

 

そして、今回6個のうち1個が技ケシのカプセルだ・・・。

f:id:hamasansu:20190406221203j:plain

この中身がタワーブリッジなのか、クロスボンバーなのか・・・。

どっちだ!?

 

さあ・・オープン!!

f:id:hamasansu:20190406221323j:plain

うおおおおお!!

当たった!マジで!

ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道の「クロスボンバー」だぁ!

f:id:hamasansu:20190406221446j:plain

いやあ~、かっこいいですな~!

 

f:id:hamasansu:20190406221558j:plain

無事に6種類そろえたワイ!

余は満足じゃ!

 

前回はかぶりまくりだったからな!

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

さて、つい童心に帰っておもちゃに興じてしまったな。

 

まあ、つらい仕事の毎日、たまにはこういう息抜きもよかろう。

 

君も街で見かけたなら買って見てはいかがか?

けっこうドキドキするぞ!

 

 

ではまた連絡するとするぜ!

 

じゃあな~!