ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

息子の9歳の誕生日!

こんばんは~。ハマクラシー君!

 

日曜日はどうだったね?

いい休日だったかね?

 

日曜は息子の9歳の誕生日だったのだよ。

 

息子は本とゲームソフトが欲しいと言っていたのだ!

 

 

 

今息子はドラクエに夢中だ。

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

そんなわけで、プレゼントもドラクエ色の強いものになったぞ。

 

f:id:hamasansu:20190519211253j:plain

バースデーケーキもスライムの絵になった。

f:id:hamasansu:20190519211350j:plain

オイラからはドラクエの絵本や攻略本。そして、ニンテンドー3DSのソフト(中古)だ!

今息子はドラクエⅢをプレイ中だからな。

攻略本を読みながらがんばってクリアしてくれ。

オイラが子供の時は攻略本はいとこの兄ちゃんが持っているのを読みまくってプレイしていたな~。

 

f:id:hamasansu:20190519211509j:plain

オイラの弟や妹からも靴やドラクエのぬいぐるみなどをいただいたな。

ありがたい事よ。

 

プレゼントにまみれて喜びまくる息子に、オイラは

「息子よ。お前の誕生日は母ちゃんがお腹を痛めてがんばってお前を生んでくれた日なのだ。だから、母ちゃんに『ありがとう』と心を込めていいなさいよ。」

 

それを聞いて息子は母ちゃんにお礼を言っていた。

 

まあ、いい誕生日でよかったよ!

 

ボクシングの井上尚弥も勝ったしな!よかった、よかった~!

 

さて、明日から仕事だ!

お互い頑張ろうな~!ハマクラシー君!

 

そんなことで今宵はおしまい!

おやすみなさ~い!