ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

運動会の筋肉痛が遅れて今やってきたハマサンスです!ハマサンスの4コマ「借りもの競争」「リレー」

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

あ~はっはっは!!

 

筋肉痛だよぉ~ハマクラシィィィくううぅぅんんん!

 

 

腰と肩甲骨の内側が痛いのだよぉぉぉ~!

肩の痛みに悩むサウスポー

これはあれだよ、きっと。

日曜日の運動会の時に娘を背負っての騎馬戦ではしゃぎ過ぎたツケが回ってきているのでしょうよぉぉ~!

 

そういえば、、、そうだ!

 

その日の夜にも疲れているくせに、若い衆に交じって体育館でソフトバレーボールをしてしまったあぁぁ!!

 

ソフトバレーボールは、2か月ぶりだからつい楽しくてこちらもはしゃいでしまったのだよう~!

 

さて・・・痛いということ以外言うことがないわけだが・・・。

 

 

4コマ漫画だ!!

 

ハマクラシー君!

 

オイラの運動会にちなんだ4コマを見てくれたまえ!

 

ではいくぜ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20191006215023j:plain

 

いたたたた!

 

じゃ、じゃあ・・・次ぃ!!

 

うらあ!!

 

f:id:hamasansu:20191006215114j:plain

 

いた~!イタタタタ!!

 

ひっひっひ~!

じゃあ、今日のところはこんなもんで終わりですわ!

 

また明日ご連絡いたしますわ~!

 

おやすみなさ~い!