ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今息子とドラクエモンスターズ2での勝負にハマっています!4コマは「反省」

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

昨日は千葉の方で地震があったようだが、君の住んでいる茨城の方もだいぶ揺れたんじゃないのか?関東は地震が多いみたいだから大変だな。

 

こちらは、今朝まで雨が降っていたが、昼から晴れだしたよ。

しかしまた明日から天気は下り坂みたいだ。

 

こういう時期は食中毒も怖いから、食べ物にも注意が必要だな。

 

 

さて、今回はきみとのおしゃべりは以上だ。

 

というのも、今息子とこのゲームで勝負しているのだよ~。

 

 お互い、空いた時間で育てたモンスターで勝負するのに今ハマっているのだ。

このゲームめちゃくちゃおもしれーぜ~!

めちゃくちゃモンスターがいっぱい出るな~。懐かしいやつもいて感慨深いな。

 

というわけで、ハマクラシー君と話している時間がもったいないのだ。

 

気を悪くせんでくれ。

 

また来週ゆっくりと話そうじゃないか。

 

 

おっと、4コマ漫画は描いているから残していくぞ。

 

 

ではまた来週だ。ハマクラシー君。

 

お互い体調に気を付けて行こう!

 

じゃあな~!

 

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20200626230004j:plain