ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

パソコン直りました!そして4コマ「ペン」と皆様へのお知らせ

コココ・・・こんばんは!

ハマクラシー君!

 

そして、あけましておめでとう!

 

ハマサンスです!

 

パソコンがやっとちょっと直りました。

 

修理に32000円かかったアルよ。

 

「ノート型パソコンとカラフルなクリップ」の写真

 

なんでもハードディスクというのが経年劣化していたみたいだな。

 

買って6年ぐらいだが、もう経年劣化とは!

 

まあ、何はともあれ直ってよかったぜ。

 

 

 

 

さて、オイラは今年から正社員として一日勤務だ。1年半のブランクがあるから、徐々に体のリズムを整えていかなくてはな。

 

仕事はとてもやりがいがあって、周りの人たちもいい人ばかりだからほとんどストレスはない。

 

ないが、やはり体力的なことがまだ回復してなくて、仕事から帰るのが7時。

 

そして、ごはん、風呂をすまして、8時か9時には疲れて眠るという生活だ。

 

 

ということで、すまんがハマクラシー君との会話はしばらくできそうにないと思っているんだよ。

 

また仕事と体のバランスが整ったら、連絡を取っていきたいと思っているから、ハマクラシー君も自分の生活を頑張ってくれよな!

 

では最後にふさわしい4コマ漫画を残していくぜ!

 

うらああ!!

f:id:hamasansu:20210110215218j:plain

 

※みなさん、明けましておめでとうございます!

 

昨年はとてもお世話になりました!

 

ハマサンスは今年から仕事復帰して正社員として頑張ってまいります!

 

このブログも鬱になり仕事を休職してから開始したもので、今はやっとトンネルの出口にさしかかったという手ごたえを感じており、充実した日々を過ごしています!

 

というものの、やはり正社員として働くとどうしても体力面と時間との限界があり、ブログを継続するのが困難な現状であります。

 

ということで、心と体、時間が整うまで、パソコンが直った直後ではございますが、ブログをちょっとお休みしようと思います。

 

みなさま、どうか今年も体に気を付けてお互いがんばってまいりましょう!

 

僕のことが好きな人は大好きです!

あ~はっはっはっは!

 

では、また必ず戻ってまいりますのでその時まで!