ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

丸亀でうどん食べた!そして4コマ!「ぼやき」

こんばんは~!ハマクラシー君!

エル・カネックです。ウソだ。ハマサンスです。

 

ちょっとちょっとハマクラシー君!聞いてくれよ!

 

オイラ昨日、仕事を終えて大分の中津から福岡の自宅に車で帰っていたら、やたらリュックしょって歩いている人がいるな~と思ったら、地獄の「100キロウォーク」があっていたぞ!

すごいよな~!行橋から別府まで歩くんだそうだ。聞いただけで足がどうにかなりそうだぜ。

 

そして、とあるコンビニ横の歩道に目を向けると、見たことある赤いねじり鉢巻きをしたおじいちゃんを見かけた。

「ああ!これは尾畑春夫さんじゃあ!」

数人の人に囲まれて話している風だったが、本人だったかはわからない。

 

でもあの人は大分の人だし、歩くのも好きらしいし、本人でも不思議ではないと思うのだが、はっきりとは分からない。

尾畑さんだと思ったんだがな~。違ったのかな~。

 

丸亀でうどん食べた

ハマクラシー君。

この前久しぶりに丸亀でうどんを食べたぞ!

 

オイラの母ちゃんが、地元で使える券が余っているというので、地元のうどん屋へ招待してもらったのだ!

 

f:id:hamasansu:20211010120144j:plain

うどんとなると、トッピングにいろいろオイラ迷ってしまうな~。

肉もうまいし、ごぼ天も捨てがたい。海老天も素晴らしいし、わかめもいい。

最近好きなちくわ天もいいよなぁ~。

 

んで、結局・・・

f:id:hamasansu:20211010120337j:plain

肉と海老天うどんだぁ~!おにぎりも付けました!

f:id:hamasansu:20211010120449j:plain

唐揚げもつけちゃったぜ~!

食欲が抑えきれん!

f:id:hamasansu:20211010120526j:plain

麺もコシがあってうまいぜぃえ~~~!

すすれ!すすれぇぇぇ~~~!!

 

んん?ハマクラシー君ん?

全くよく食うな~と思っているな?

 

8月は体重が84,7キロだったが、今は80,7キロだ。

は?「お前、9月中に80キロ以下にするって言ってたじゃねえか!」だって?

 

ははは・・・ははは!

そんな昔のことは忘れたぜ!

 

ア~ハッハッハッハ!!

 

さてと、さっき車掌さんに切符を切ってもらったらなんだか眠くなっちまったぜ!

 

寝るとするか!

 

じゃあな!ハマクラシー君!

 

4コマおいときます!

 

うらああ!!!

f:id:hamasansu:20211010121220j:plain