ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ヒギーの言葉34 

こんばんは~にゃお!

ヒギーにゃお!

みなさんはゴールデンウィーク楽しく過ごしているにゃおか?

ご主人様は3日と5日が休みみたいにゃお。

ゆっくり過ごしてほしいにゃお~。

 

今回のヒギーの言葉は、アメリカの小説家オー・ヘンリーの言葉にゃお!

かっこ悪いフラれ方?

それは大江千里にゃお!

オー・ヘンリーは有名な『最後の一葉』の作者にゃおよ。

 

「好きなことを書きなさい。それ以外の法則はありません。」

 

ご主人様はいつもブログを書くのにもいろいろと悩んでいるみたいにゃお。

 

でも、猫であるヒギーからしたら「爆死するわけでもないし、好きに描けばいいにゃ~おう。気が乗らないなら書かなきゃいいにゃお。」とか思ってしまうにゃおよ。

 

まあ、ブログの世界も現実の世界も自由ということにゃおよ!

他人を傷つけることじゃなければ・・・そう後味が悪いものじゃなければ自由に書いていいと思うにゃお~!

文章もイラストも歌詞も好きにしたらいいにゃお!

 

というわけで、ヒギーも好き勝手にするにゃお!

寝るにゃお!

 

みなさん、自由な心で残りのゴールデンウィークを楽しむにゃお~!

おやすみにゃ~おう~!