ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

2019年が始まったぞ!今年もハマクラシー君よろしくな!

今週のお題「2019年の抱負」

 

明けましておめでとう!

ハマクラシー君!

f:id:hamasansu:20190101013553j:plain

 

2019年だ!平成31年だ!

 

わーい!

わ~い!

 

41になったオイラでもいつも大晦日、正月は浮かれちまうぜ!

 

さて、ひとしきり大騒ぎしたところで、まあ正月だよハマクラシー君。

 

ここはひとつオイラの一年の抱負というものを聞いてもらおうじゃないか!

 

まずオイラは正月の間に2キログラム以上太ってやるぞ!

そして、4月までに10キログラムやせてやる!

 

いきなりトチ狂ってんのか?と言いたげだな?ハマクラシー君。

 

はっはっは!

 

まあ、聞いてくれよ。

正月に太らないようにするのは無理だ。

 

だからあえて太ることにするよ。

これは目標だ。

2キロ以上太ってみせるぞ。

 

そして、そのあとだよ肝心なのは。

 

10キロ痩せると言ってるんだよ!

 

10キロだよ!

 

すごいだろ?

 

まあこれは完璧に自慢だがオイラは34歳の時に4カ月で10キロ落としたことがあるのだよ。

 

だから、まあ、できるんじゃないかと安易にそう思っているのだよ。

 

 

40代にゃきついかな?

 

まあ、やってのお楽しみだな。

 

 

そして、もう一つ今年の目標はだな・・・。

 

 

 

なんでもいいからテレビに出てやるぞ!

 

そう、テレビに出たいのだよ!

 

なんでかわからん!

テレビにもう少しで出れる時に心臓発作で亡くなった人の霊がとり憑いているのかもしれん。

 

無性に、昔からテレビに出たいのだよ。ぼかぁ。

でもむちゃくちゃ上がり症でもあるのも事実なのである。

 

だから、まあ相反する血がオイラの中で騒いでんのさ!

 

なんの番組に出るかは、もし・・・もし叶ったらハマクラシー君に教えてやるよ!

 

頑張るぜ~!

 

さて、今年もオイラは全てを手に入れるために生きていくぞ!

 

金も!愛も!全てだ!

 

快楽も絶望も全てオイラはこの体に・・・そして脳みそにぶち込んでいくぞ!

 

ハマクラシー君!よく見とくんだぜ~!

 

では、畑の木の切り株を掘り起こさなくてはいけないのでここらで失礼する!

 

今年もよろしくな!はまくらしーくん!

 

バイビ~!