ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

いろんなプリングルズを食べてみたぞ!普段あまり食べたことないからどれも新鮮だったのだ!

おはよう~。ハマクラシー君。

 

久しぶりにお菓子の話をしてもいいかい?

 

ポテトチップスの話を最近していなかっただろ?

 

今回はpringles(プリングルズ)を紹介するぞ。

 

いやちょっと前に嫁のお母さんから二ついただいていたが食べるのをすっかり忘れていて、最近思い出したのだよ。

 

じゃあ、この二つにさらに二つを加えて計4つのプリングルズを紹介しようと、こう思ったわけさ。

f:id:hamasansu:20190408182052j:plain

 

では紹介するぞ?

まずは嫁のお母さんからいただいたやつから紹介だ!

スーパーカップとのコラボ商品の二つである!

なんでも、プリングルズが50周年とスーパーカップ30周年でタイアップ企画らしいな。

 

ではまずこれから食べてみるか!

f:id:hamasansu:20190408182346j:plain

まずはイカ焼きそば味だ!

 

開けまっせ~!

f:id:hamasansu:20190408182453j:plain

すごいいい香り。絶対美味しい奴だろう!これは。

 

ポリポリポリ!

 

ほらあ!やっぱりうまい!

これがイカ焼きそばの味なのかどうかはわからんが、なんかマヨネーズ味みたいなもう万人受けするような味がするぞ!

 

ふふふ・・・。いいねぇ。プリングルズ!

 

では次行ってみようか!

f:id:hamasansu:20190408182744j:plain

鶏ガラ醤油ラーメン味だ!

開けてみよう!

f:id:hamasansu:20190408182843j:plain

なかなか攻めたような香りがするな。

 

では食べてみようか。

 

 

ポリポリポリ。

 

うむむむ。うまくない。すまん。鶏ガラ醤油ラーメン味・・・。

そもそも、これラーメンの味か?

 

なんの味かわからんが、すごく癖が強いぞ?

 

これは、ちょっとオイラは抵抗があるな~。

 

まあまあ!次行ってみようかな!

f:id:hamasansu:20190408183048j:plain

ハラペーニョ&オニオン味だ!

オニオンはとにかく「ハラペーニョ」ってなんだ?

入れ物の筒のイラストから察するに青唐辛子の一種なのかな?

 

まあ食って見りゃわかるか!

f:id:hamasansu:20190408183324j:plain

とくに匂いとかはないみたいだな。

 

ポリポリポリ。

 

おお!これは本当だ!唐辛子の味がする!辛さはそれほどではなく、唐辛子本来の風味がとても口の中で爽やかに残って美味しいぞ!

これは、いいバランスに味が整っているな!

 

美味しいです!!

 

よっし、よっし。

では次が最後だな!

f:id:hamasansu:20190408183547j:plain

ナチョチーズ味だ!

なんだ?「ナチョ」って。

 

タホドラキーの「タホ」ってなんだ~!

 

くそ!なめやがって!なんだよ!「ナチョ」って!なんだよ「タホ」って~~~!!

 

おっと、すまんすまん。ついギアッチョばりにブチ切れてしまった。

「ナチョ」っていうのは、溶かしたチーズをトルティーヤ・チップスにかけた料理の事で、それの単数形を「ナチョ」と言うらしいな。

 

では、まあそんなナチョチーズ味を食べてみようかな。

f:id:hamasansu:20190408184015j:plain

ふむふむ、チーズの濃厚な香りがしますわ。奥様。

 

ではポリポリポリポリ。

 

おおお!香りもすごいが、食べてみるとさらに濃厚なチーズ味だな!くせがないこともないが、チーズが好きであれば最高な一品だろう!

オイラはチーズ味が好きだから、特に問題はなく食べられるぞ!

 

うまいぜ!

 

ハッハッハ!!ハマクラシー君。

 

たまにはちょっと変わったチップスを食べるのもいいもんだね!

どれも今まで味わったことのない味ばかりでとても楽しめたぞ!

 

カロリーはどれも260~280キロカロリーくらいだ。

 

さてさて、それでは今回はここまでにして、仕事に行くとしようかね。

 

ではまたな。ハマクラシー君。

 

森永製菓 プリングルズ<エースコック 鶏がら醤油ラーメン味> 53g×12個

森永製菓 プリングルズ<エースコック 鶏がら醤油ラーメン味> 53g×12個

 
森永製菓 プリングルズ<エースコック いか焼そば味> 53g×12個

森永製菓 プリングルズ<エースコック いか焼そば味> 53g×12個

 
森永製菓 プリングルズ<ハラペーニョ&オニオン>C 53g×12本

森永製菓 プリングルズ<ハラペーニョ&オニオン>C 53g×12本

 
森永製菓 プリングルズ<ナチョチーズ> 53g×12個

森永製菓 プリングルズ<ナチョチーズ> 53g×12個