ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

Мー1グランプリの準決勝進出のコンビが決まりました!そして4コマ「みねうち」

おはようございます。ハマクラシー君!

 

いよいよ、今年もオーラスの雰囲気が芽生えてきたな。

 

年末と言えば、そうМ―1グランプリだな!

 

今回はМー1グランプリの話をしよう。

 

 

今現在、生き残っておりコンビはこちらだ。

f:id:hamasansu:20201122003150j:plain

f:id:hamasansu:20201122003215j:plain

 

どのコンビも実力があって、今年もファイナリストの座は熾烈を極めそうだな。

 

 

 

 

さて、以前も話したがハマクラシー君。

 

オイラはМー1に3回出場したことがある。

 

これはおいらにとって大切な思い出だ。

 

人を笑わすのって難しいんだな~。

 

でもきっとすっごい笑わせられたら快感なんだろうな~!

 

漫才を披露するときや袖で待つときは人生上さいこうに緊張したぜ~!

 

 

 

まあ、オイラの昔話は置いといて。

 

今回、出場者の名前を見て行って「号泣」の名前を見たときは心底びっくりしたぜ!

 

オイラが学生時代にオンエアバトルを見ていた時に出ていたコンビだからな!

 

ツッコミ担当の島田秀平は今や手相占いやオカルト専門で独り立ちしていたから、復活はないと思っていたが、本当にびっくりしたな~!

オイラはこの号泣のコンビも大好きだったのだ。

オイラの好きなフォークダンスDE成子坂やサマーズのエキスを知っているコンビだからな。

 

しかし、残念ながら準々決勝で落ちてしまったみたいだな。

 

もし来年も出場できるのであれば応援したいぜ。

 

 

あと、これも準々決勝で落ちてしまったコンビだけど面白いから動画貼り付けとくぜ!

シンクロニシティっていう男女コンビなんだけど。


11/1 [東京] トキヨアキイ/おしんこきゅう/シンクロニシティ【2回戦全ネタ】

 

さて、今年のМー1はどうなるかな~!?

楽しみだぜ!

 

今日はこのところでさらばだ!

 

4コマ残しとくぜ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20201122005105j:plain