ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

またまた回転寿司屋の海都で昼食でした!そして4コマ「しらをきるのび太」

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

オイラは日曜日に子供3人連れて(嫁と末っ子は留守番)以前行ったことのある回転寿司屋、海都(かいと)へ行ったんだよ!

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

海都で子供とはいえ4人が腹いっぱい寿司を食べたら、散財するからな。

我に策アリだ。

みんなでまずうどんを食べて腹を満たしたら、寿司に手を出そうという作戦だ!

 

というわけで行ってみましたわ!

 

子供たちにはジュースが無料で飲み放題だったぞ。よ!太っ腹!

 

さて、子供たちは肉うどん、そしてオイラは天ぷらうどんだ!

f:id:hamasansu:20201222193919j:plain

ここのうどんはなかなかイケるぜ!

うらうらうら~~~!

ずるずる!チョメメ~!体が温まるぜ!エビ天もうま~~~~。

 

さて、いよいよ寿司をクラウド!

 

まずは真鯛!

f:id:hamasansu:20201222194004j:plain

焼きサバ押しずし!本当はしめ鯖が好きなんだけど、今日はなかった。残念。

f:id:hamasansu:20201222194136j:plain

プチプチ食感がたまらんぜなぁ~~~!

うん・・・すごく好きなんだ・・・いくら。

f:id:hamasansu:20201222194255j:plain

ブラボー!おお!ブラボー!

シマアジ最高にうまぁ~~~い!でぇけけけ~!

f:id:hamasansu:20201222194455j:plain

ンンン~~~生エビだ!

オイラは海老が好きでな~。海老さえあればオイラはご機嫌よ。かがりもいりゃあな。

f:id:hamasansu:20201222194630j:plain

本マグロの赤身だ!中とろ、大トロもいいが、赤身もおいしいぞ!

最近は健康志向からか赤身も人気があるらしいな。

f:id:hamasansu:20201222194811j:plain

そして最後は赤エビ!

処理の難しいエビらしいが、これも非常においしかったぜ!

それにしてもエビ食いまくりだな!エビ最高~!

f:id:hamasansu:20201222195333j:plain

さ~て、くったくった!

f:id:hamasansu:20201222195821j:plain

うむむむぅ!?

気が付いてよく見たらば、なんかえらい食いまくった気がするぞ。

お会計お願いしま~す。

 

ええええ!!8000円!!

は・・・八千円。賞金がパァか・・・・ぐすん。

 

 

というわけで、結局みんなで(主にオイラが)腹いっぱい食べて結局大散財したのであった!

 

ハマクラシー君も回転寿司屋に行った際は食べ過ぎに気を付けてくれ!

 

ハッハッハ!では今日はこのところで終わりにしよう!

 

じゃあな~!

 

4コマでさらばだ!

 

うらあ~~~!

f:id:hamasansu:20201222200328j:plain