ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今夜は小声でハマクラシー君とプチ会話~!

「キラキラクリスマスの飾り」の写真

 

ふう、子供たちもようやく寝たみたいだな。

 

こんばんは。ハマクラシー君。

素敵な夜だよ。クリスマスイブだよぉ~。

 

子供たちはいつもより積極的に早く寝るように心がけたようだ。

サンタがくるからな。早く寝なきゃと思っているほど、意外と興奮して眠れないものだよ。子供たちは。

 

オイラ、子供たちにこんなことを言ったんだ。

「父ちゃんがサンタを捕まえてやるから、プレゼントをみんなで独り占めしよう!」

 

子供たち「父ちゃん!そんなことしたらダメだよ!サンタさんがかわいそう!それに他の子供たちに渡すプレゼントがなくなっちゃうじゃないか!」

 

と怒られてしまったわ。

 

子供たちはとてもきれいな心を持っているな。

 

オイラや君はもう灰のように汚れてしまった。ふふ・・・ふはは。

 

そんなオイラ達にも聖夜は訪れる。

 

こんな夜は、心静かに夜をすごそうじゃないか。

ハマクラシー君。

また明日連絡するよ。

 

サンタは今から、子供たちに手紙の返事を書いたり、プレゼントの置き場所を探したりと忙しいと思うから、オイラ達も早く寝なきゃな。

 

君も好きなこの曲で今日はおサラバするぜ~!

 

メリークリスマス!


【期間限定】「クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る)」 サザンオールスターズ