ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

サンタさん、プレゼントありがとう!そして4コマ「ソロキャンプ」

こんばんは~!メリークリスマス!

ハマクラシー君!

 

来たよ来たよ!

今年も来たよぉ~~~!

 

サンタクロースが来たんだよぉ!!

ハマクラシィーく~~~~ん

 

いやあ~、サンタさんはえらいねぇ!

 

うちは4人の子供がいるからな!

 

どんなものをもらったか、ちょっと見せてやるよ!

 

長男はこれだ!

f:id:hamasansu:20201225232524j:plain

ドラクエ7だ!おおお!父親であるオイラもやったことないぞ!

サンタさ~ん、オイラにもドラクエおくれ~!

 

息子がプレイし終わった後にさせてもらおう。

 

次は長女だ!

f:id:hamasansu:20201225232705j:plain

アリクイのぬいぐるみだ!

かわいいな!

 

昔ある番組で、ダチョウ俱楽部がジャングルで立っているアリクイを発見して、アリクイが微動だにしないものだから、ハンカチをアリクイの顔にかぶせたら、アリクイがバタバタして倒れたのがかわいくて覚えているんだよ!

このぬいぐるみもかわいいな~。

長女はぬいぐるみが大好きだからな!

いいプレゼントだぜ!

 

次は次女だ!

f:id:hamasansu:20201225232945j:plain

すみっこ暮らしのスタンプだ!

うちの双子の娘達は絵を描くのが好きだからな!

こういうスタンプ系もメチャツボなのだよ!

サンタさん、よくわかってらっしゃる!

 

では最後に末っ子の次男だ!

f:id:hamasansu:20201225233153j:plain

トミカの図鑑だ!

最近、図書館で借りてきてやけに気に入ってたのをサンタさんは見逃さなかったね~!

すごく喜んでいたな!

 

結局、長男は夜中の3時から起きて、サンタを気にしていた。

ちょくちょく声をかけてくるから、オイラも嫁も眠れなかったぜ!

わっはっはっは!

 

でもサンタさん、今年もコロナ禍のなか、我が家の子供たちにプレゼントを持ってきてくれてありがとぉ~~~!

 

プレゼントで喜ぶ子供たちを見て仕事に赴くのもいいものだな。

 

よしよし、う~む、よしよし。

 

では、ハマクラシー君、今日は以上だ。

 

4コマ残しとくぜ!

 

じゃあな~!

おやすみなさ~い!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20201225233557j:plain