ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスは体調がすこぶる悪くて、今日はおしゃべりできません。

やあ、ハマクラシー君。

ぼくだ。ハマサンスだ。

 

ちょっと今日は体調を崩してしまってね。早朝の4時くらいから頭痛がひどくて吐いたりしているんだよ。そんなに深酒はしていないのだが。

 

仕事もお休みして休んでいるんだが、本来であれば今日は僕が幹事として飲み会をする予定だったんだよ。

 

でもそれも参加できない。

 

楽しみにしていたのに・・・残念だ。

 

ハマクラシー君も体調には十分気を付けた方がいいぞ。

 

まだ、頭が痛いし立っているのもやっとの状態だ。

 

今日はこれでおいとまさせてもらうよ。

 

ではまたな。ハマクラシー君。

 

ううう・・・。