ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ガチャポン『ワールドタンクデフォルメ7激闘東部戦線編』を4つ買ってみた!

こんにちは~。ハマクラシー君!

 

いやあ!ガチャガチャ日和だね!

 

いっちょ衝動的にガチャガチャを引いてみようかのう!

 

お!これなんか良さそうじゃないか!

f:id:hamasansu:20190518233540j:plain

『ワールドタンクデフォルメ7 激闘 東部戦線編』だ!

一個400円だとよ!

オイラ戦車のことなんかこれっぽっちも知らないのだけど、本当に「なんか、かっこよさそう!」という気持ちだけで買ってやったぜ~!

 

よっしゃ~!4つ買ってやる!

f:id:hamasansu:20190518233754j:plain

はあ・・・はあ・・・買ってしまった1600円だ・・・!

 

f:id:hamasansu:20190518233919j:plain

全8種類・・・!4つあるから全部かぶらなかったらいいな~!

では・・・オープン!

f:id:hamasansu:20190518234007j:plain

パカ!

いいね~!この開ける瞬間たまらないね~!

f:id:hamasansu:20190518234200j:plain

おおお・・・!これは、

f:id:hamasansu:20190518234324j:plain

ティーガーⅠ中期型の2色迷彩が当たったぞ!

f:id:hamasansu:20190518234431j:plain

かっこいいな~!チョロQみたいに後ろに引くとスピーディーに猪突猛進してくれるぞ!

 

ようし!ではどんどん開けてみよう!

f:id:hamasansu:20190518234615j:plain

おお!おなじくティーガーⅠ中期型の今度はダークイエローだ!

しかし、なんだな。カラーリングはかぶらなかったが、同じ型なのがちょっと。

説明の紙を見ると、4種類あるから、とりあえず4種類集めたかったぜ。

さっそく夢が立たれたぞう~!

 

ま!気を取り直して3つ目じゃい!

f:id:hamasansu:20190518234917j:plain

おお!T-34-76のダークグリーンだ!

よ~し!最後の一個あけてみっか~!(アイデンティティー風)

f:id:hamasansu:20190518235152j:plain

おおっしゃ~!

ティーガーⅠ初期型のシャーマングレーだ!

かっけー!

 

 

・・・さて・・・これで4つ全てあけたわけだが・・・。

 

今オイラが何を考えているかわかるかね?ハマクラシー君。

 

 

そう・・・「もう一個欲しい!」だ!

 

だから買った。ははは。

f:id:hamasansu:20190518235530j:plain

これは、仕方がないよ。ハマクラシー君。

1600円なんてきりが悪いよ。2000円ちょうどにした方が戦車も喜ぶよ。

 

ふっふっふ!それでは5個目だ!

オイラは白い戦車が欲しい!!

 

白い戦車よ!あたりたまえ~~~!!

 

パカ!!!

f:id:hamasansu:20190518235742j:plain

ぎ・・・ぎにゃあああぁぁぁあ!!

T‐34‐76のダークグリーンがかぶっちまった~!

バチが当たった~!

やはり調子に乗り過ぎたか~!!

 

くくく・・・くははは・・・!

まったくオイラってやつはよう・・・。

 

笑ってくれよ。ハマクラシー君。

1600円で留まっとけばよかった。

 

 

まあ、悲しい気分で戦車たちを行進させてみようかねぇ・・・。

f:id:hamasansu:20190519000012j:plain

ガタン・・・ガタン・・・ガタン・・・

f:id:hamasansu:20190519000041j:plain

ガタン・・・ガタン・・・ガタン・・・

 

イエモンの『争いの町』が聴きたくなってきたな・・・。

 

では、ハマクラシー君。また今度~。