ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ヒギーの紹介

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

 

7月だな。夏が始まるよ。

 

さて、今宵はちょっと手短に話すよ。

 

オイラのかわいい猫を紹介しよう。

ヒギーだ。

f:id:hamasansu:20190701000336j:plain

「ニャーオウ」と言っている。

きっと照れているのだろう。

 

 

ハマクラシー君にもこのヒギーのかわいさを知ってもらおうと思ってね!

以後お見知りおきを。

 

え?「それだけか?」ですって?

 

まあ、そうだな。

それだけっちゃぁそれだけなんだが、最後にヒギーの得意なことを教えてやるよ。

 

色々な人の名言やフレーズを好んで記憶しているのだよ。

たまにオイラがきつい時はヒギーが代わりに名言を一言紹介してくれるだろう。

 

そのときは、まあハマクラシー君が知っている言葉でも、「へ~、いかしたフレーズだなぁ~」と褒めてやってくれ。

ヒギーもうれしいと思うからな。

 

さて、今回はここまでだ。

 

また話すとしよう。

 

ではまた~。