ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

まあ、いろいろありますが、ハマサンスの4コマ漫画です~!「レストラン」「恐怖のみそ汁」!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

今日は「怪談の日」とのことだ!

地下へと進む通路(土合駅)

怖い話をしてやろうと思ったが、まあ、今あわててする必要もないか・・・。

 

オイラの話したいときに怖い話をしてあげるよ。うふふふ。

 

 

さて、昨日はペルセウス座流星群を見ようと思って日暮れごろと夜明けごろに外に出てみたが、なんとなく「これだ!」と思うやつは見れなかったな~。

 

星座を解さんやつと天がオイラをあざ笑っていたのであろうか。

今夜は曇っていて月しか見えなかったよ。

かろうじて木星が見えたかな~。

トホホ。

 

 

 

やや話しがまとまらなくなってきたな・・・。

 

 

さて・・・。

4コマ漫画だ!まんがを見てくれ!

 

ではいくぞ~!

うらあ!!

 

f:id:hamasansu:20190813164505j:plain

 

ふぉっふぉっふぉっふぉ!

 

 

ではもういっちょ行きますか~!
こたえはYESですか~!?

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20190813164559j:plain

はっはっは!

ちなみに食堂の死体は食道の下、胃ってやつね!

 

まあ、怪談代わりに涼んでもらったことと思う。

え?まったく涼んでないって?

 

あ~はっはっはっは!

まあ、今度、怖い話でも聞かしてやるよ!首を洗って待ってな!ハマクラシー君!

 

では、今宵はここまでだ!

 

じゃあな!

おやすみなさ~い!