ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

志村けんさん・・・ありがとうございました。

こんばんは・・・ハマクラシー君。

 

君も知っているだろうが、志村けんさんが亡くなったな・・・。

 

なんと・・・いうか・・・。

 

今日の午前中は布団の中で泣きながら過ごしたよ。オイラは。

 

オイラの中ではスーパースターだったからな。

 

今日はなんとも、悲しく、悔しく、恐ろしい一日になってしまった。

 

山田洋二監督・そして志村さん主演の『キネマの神様』見たかったなあ・・・。

 

これから、実家にいる弟と一緒に昔録画しておいた『カトチャンケンちゃん』のビデオテープを見て偲ぶとするよ。いやあ、悲しい。

 

というわけで、今夜はとても4コマを披露する気になれないので許してくれ。

 

また、今度、気持ちも新たに話そうじゃないか。

 

ではまたな。ハマクラシー君。