ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

日清焼そばUFO梅こぶ茶を食べてみた!そして4コマ「サヨナラ」

やあやあ、こんにちは~、ハマクラシー君!

暑いけどバテてないかい?

オイラはバテ気味だぞ!ア~ハッハッハ!

 

最近、コンビニで珍しいものを見つけてね。

食べてみようと思って購入したのだよ。

 

これだ。

f:id:hamasansu:20200804132724j:plain

焼きそばUFOの梅こぶ茶味だって!

 

オイラ最近梅が好きになっているからちょうどいいわい。

 

さっそく作ってみるぜ~。

f:id:hamasansu:20200804132855j:plain

梅やのりがかけられていい感じだな。

 

では食してみるとしよう。

f:id:hamasansu:20200804133003j:plain

うおおおお!うまい!

梅の香りも程よいかげんで塩焼きそばの濃ゆい味によくマッチしているぞ!

 

いつものソース焼きそばもいいが、このUFOも100点だな!

 

あ~うまかった!満足満足!

 

 

・・・・・ん?

なんか声が聞こえるぞ。

 

「は~はっはっは!久しぶりだな!ハマサンス君!」

f:id:hamasansu:20200804133418j:plain

 

げえ!!激辛将軍!!

 

将軍「おまえ、まさか焼きそばだけで満足したわけじゃあるまいな!」

 

い、いいえ。十分満足です!

 

将軍「はっはっは!まあ遠慮するな!わしがいいものを持ってきたぞ!」

どーーーーん!!

f:id:hamasansu:20200804133600j:plain

ひぃいえぇぇ!!“激辛高菜”って書いてあるじゃないか!!

 

将軍「そうだ!暑い夏なればこそこういう辛いものを食べて精をつけなきゃいかんぞ!」

 

うううう。では作ってみます。

f:id:hamasansu:20200804133740j:plain

たしか、サンポーの高菜ラーメンってのがあったけど、その高菜と比べて色が全く違う気がするな~。やべえんじゃないかな~。

 

f:id:hamasansu:20200804133859j:plain

完成してしまった・・・。

まあ、子供にも愛されるサンポーのラーメンだからそんな攻めた辛さにはしてないはずだよね!いただきまーす!

 

 

ずるずる・・・。

 

 

う・・・・!!

 

これは・・・なかなかしたたかな・・・・・・

 

 

か・・・辛えぇぇぇ!!

ぎにゃあああああぁぁぁぁ!!

 

 

将軍!辛いであります!助けて・・・

 

将軍「わははは!いいぞ!その調子で汗をたっぷりかくのじゃあ!」

 

ひぃぃぃぃ!!

 

辛い辛い!!すでに舌の感覚がなくなってきたし、唇は腫れあがってまする!

 

はあ、はあ、何とか食べました。

 

将軍「うむ。これで満足したであろう。わしは帰る。」

 

ひ―氷、氷をなめさせてくれ!唇が痛い!

 

ああ、ひどい目に遭ったぜ。

すまんな。ハマクラシー君。突然、激辛将軍が茶々を入れたもんで取り乱してしまった。まあ、辛いがうまくもあったぞ。

 

ハマクラシー君も気になったらUFOでもサンポーの激辛高菜ラーメンでも好きなものを食べてくれ。

 

では今日はこの辺で終わりにしよう。

 

4こま残しとくぜー!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20200804134541j:plain