ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング第4弾!『EXTRAVAGANZA』

こんにちは~!ハマクラシー君!

 

そちらの調子はどうだい?

 

こちらは昨日台風がかすめて行ったよ。

直撃は免れたが、なかなか風が強かったな。

しかし、また次の台風が九州を襲いそうだよ。困ったものだな。

 

イチジク畑の被害が出なければいいが。ムムムウ。

 

 

 

さてと、今回はハマサンスのジャカジャカオリジナルソング第4弾である!

 

タイトルは『EXTRAVAGANZA』だ!

f:id:hamasansu:20200902151423j:plain

意味はまあ、豪華なショーみたいなニュアンスだと思う。

 

もし暇であれば聴いてみてくれ。

 

ではいくぞ!

 

うらー。


【歌】EXTRAVAGANZA

 

 

こちらが歌詞だ。

歌を聴く暇がなければ、歌詞だけでも目を通してくれると嬉しいぜ!

 

f:id:hamasansu:20200902151623j:plain

 

さてどうだったかな?

また次の作品が出来たら紹介するから、その時もよしなに頼むよ!

 

では、また次回に連絡しよう~!

 

じゃあな~!バイジャヒー!