ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

あいみょん祭り!そして4コマ「レンガのいえ」

た・・・助けてくれぃ!ハマクラシー君!

 

人に追われているんだ!

 

だ、誰にって・・・?それは・・・・

 

ひいいい、き・・・来た!!

 

f:id:hamasansu:20200915155005j:plain

あいみょん将軍「ハッハッハ。どこに行こうというのかね?」

 

ひいい!助けてくれ!命だけはお助けを~!

 

あいみょん将軍「おい、ハマサンス。今回私が出したアルバムを聴け。」

 

は・・・ハイ!それはもう喜んで・・・!

 

おいしいパスタがあると聞いて (初回限定盤)

おいしいパスタがあると聞いて (初回限定盤)

  • アーティスト:あいみょん
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: CD
 

 

あいみょん将軍「聴いたか?」

 

は・・・はい!全く素晴らしいアルバムでござんすねぇ!

このハマサンス痛快でしたぞ~!
いや~!まいったな~こりゃ~!ア~ハッハッハッハ!!

 

あいみょん将軍「打算と保身が見え見えだな。やはり殺すか。」

 

ひいいい!!そ、、、そんな!

 

あいみょん将軍「私にはまだ他にもアルバムがあるのだが。聴くか?」

 

あああ~はい~!それはもう、喜んで~~~~!

f:id:hamasansu:20200915155759j:plain

あいみょん将軍「聴いたかね?」

 

ハッハッハ!やはり素晴らしいですなぁ~!これがうわさの『マリーゴールド』ですか!いやあ~、さすがあいみょん様!

 

f:id:hamasansu:20200915155005j:plain

 

あいみょん将軍「う~~~む。まだ余は満足できぬ。」

 

ひいいい!!いったいどうすれば・・・!

 

あいみょん将軍「まだインディーズのCDがあるではないか。」

 

ひえええ~~~!もう3時間以上あなたの歌を聴いているのですよ~!

 

あいみょん将軍「死にたくなければ聴け」

 

うおおおお~~~~~!!

f:id:hamasansu:20200915160436j:plain

はあ、、、はあ、、、ハハ・・・ハッハッハ~~~!

聴いた!聴きましたよ!あいみょん様~!

これで・・・これで私の命は助かるんですよね~!!

 

f:id:hamasansu:20200915155005j:plain

あいみょん将軍「だめだ」

 

ウワハハハハ~~~!!

そうか・・・!

これは夢だ!

夢なんだ!バンザーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・という夢を見たのですよ。ハマクラシー君。

 

だからあいみょんのCDを大人買いして揃えた臆病なハマサンスだよ。

 

新旧いろんな歌の影響を受けたあいみょんの歌はどれもいろんなパターンが楽しめて、万人向けなのじゃなかろうかね?

 

ハマクラシー君もよかったら聴いてみてくれ。

新しいアルバムもよかったぞ。

 

瞬間的シックスセンス

瞬間的シックスセンス

  • アーティスト:あいみょん
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD
 
青春のエキサイトメント

青春のエキサイトメント

  • アーティスト:あいみょん
  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: CD
 

 

tamago

tamago

  • アーティスト:あいみょん
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: CD
 
憎まれっ子世に憚る

憎まれっ子世に憚る

  • アーティスト:あいみょん
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: CD
 

 

それじゃあ今日はこの辺で終わりだ!

 

また今度な~!

 

4コマでさらばだ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20200915160956j:plain