ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『闇と花』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング第10弾だ~!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

だいぶ暖かくなってきたな~!

 

もうそろそろ桜の時期だよね~。

 

では、オイラもまたまた歌を出すからよぉ~!

ちょっと聴いてみてくれよな~!

 

タイトルは『闇と花』だ!

f:id:hamasansu:20220316202728j:plain

ちょうど、オイラ初めての彼女ができたころ、21歳くらいかな?

舞い上がっていろいろ歌を作っていたころの歌だ!

くう~~!恥ずかしい~!

 

まあ、よかったら聴いてみてよ!

ハマサンスで『闇と花』どうぞ~!


www.youtube.com

いかがでしたか!?

 

カウントダウンTVで初登場12位でした~(ウソ)

 

また歌詞を載せておくよぅ!

f:id:hamasansu:20220316202927j:plain

 

ハッハッハ!

いつも聴いてくれてありがとう!

 

そして今日はこれでおさらばなのである!

 

ではおやすみなさ~い!