ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

バーベキューしました~!やはり外で食べる肉や酒はおいしいですな!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

オイラ昨日の夜はバーベキューを家族や親せきとしたのであるよ。

f:id:hamasansu:20200922175645j:plain

参加人数は大人13人子供5人の計18人だ!

 

肉は精肉店で2万円分のカルビーを買ってきたぜ!

その他にも鶏肉や豚肉、野菜、こんにゃく、シイタケなんかも買ったぞ!

 

炭は9キロ用意した!ちょうど足りたぐらいだったな!

 

もちろん酒はしこたま買って、クーラーの中で冷やしておいたぜ!

 

やはり外で食べる肉と酒はうまいな~!

f:id:hamasansu:20200922180029j:plain

カルビーも柔らかくて、炭の香りもついて最高だったぜ!

 

そして子供たちの花火タイム。

 

そのあと、怪談タイム

 

そして、だんだん人数が減ってオイラが最後の一人になったころは、夜の12時30分くらいになっていた。

 

まだ帰る気になれず、一人40分くらい炭から立ち上る火を眺めていたな~。

f:id:hamasansu:20200922180351j:plain

なにか静かな場所で何も考えずにぼ~っと火を眺めているのもいいものだな。

 

けっこうリフレッシュできた気がするぜ!

 

 

 

さて、シルバーウィークも終わりだな。

 

また明日から頑張ってくれ。ハマクラシー君。

 

 

今回は娘のイラストを載せておくよ。

 

上手に描けてるだろ?ふんふん。へへへ。

 

オイラの4コマは勝ち目がないから今回は休みだ。

 

じゃあな~~~!!

f:id:hamasansu:20200922180552j:plain