ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

嫁や息子と過ごしたとある一日。そして4コマ「米津玄師」

こんばんは~!ハマクラシーくん!

 

二日前の金曜日は久しぶりに嫁と一緒に外食をしたよ。

 

どこで食べたか?

君は知っているかな?

 

行橋には小泉という安い!早い!うまい!のうどん屋があるのだ!

 

f:id:hamasansu:20200927203125j:plain

 

平日だったから、お客さんもまばらだったが土日はお客さんでいっぱいだ!

f:id:hamasansu:20200927203321j:plain

店内に入るとまず、自分でお盆をもち好きなトッピングを選んでいくのだ。

オイラはかけうどん大盛りの札を選んだぞ。

f:id:hamasansu:20200927203438j:plain

オイラは海老のかき揚げを選んだぞ!

このまま進んでいって、最後にうどんのつゆと麺をもらって、お金を払う。

f:id:hamasansu:20200927203627j:plain

店内に入ってから席に着くまで3,4分くらいかな?それではいただきま~す!

 

f:id:hamasansu:20200927203727j:plain

麺がなっが~~~~!!

f:id:hamasansu:20200927203805j:plain

海老のかき揚げも香り豊かでおいしいわぁ~~~!

 

f:id:hamasansu:20200927203842j:plain

麺はオイラの好きな噛み応えのあるコシのある麺だ!

最高だぜ~!

オイラやわやわの麺より固めの麺が好きなんだよな~!

 

おいしかったです!

 

食べ終わったお膳は自分で運んで片付けるのだ。さすがに洗うまではせんでいいが。

 

 

この日は気分もいいので、3歳の息子と散歩に行ったのだ。

 

このときオイラは致命的なミスを犯してしまった。

 

その時サッと履いていった履物がこれだ。

f:id:hamasansu:20200927204228j:plain

足のイボイボ付きのスリッパをはいていってしまったのだ!

 

だいたい息子と散歩は2,5キロぐらいの距離だ。

しかし、700メートルくらいかな?

 

足の裏が痛くなってきてな~!

 

 

なんとか息子と散歩を終えたのだが、足の裏が火傷したみたいに真っ赤っかになっちまったぞう!

 

うまい気分も痛い気分も同時に味わうことに成功した日だったぜ~~~!

 

まあ、つまりあれだ。

小泉うどんはおすすめで、イボ付きスリッパでの散歩は気をつけろということを言いたいのだ。ハマクラシー君。

 

じゃあな。

 

また連絡するぜ~!

 

4コマでさらば~!おやすみなさ~い!

f:id:hamasansu:20200927204712j:plain