ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

石窯PIZZAカパリリのピザはうまし!そして4コマ「ヘビ」

おはよう~!ハマクラシー君!

 

いい朝だな。せっかくの日曜日いかがお過ごしかな?

 

日曜日といえば、オイラの家族は14年前からあることを続けていてな。

 

日曜日の夜、家族や知り合いと一緒に体育館でソフトバレーをしているのだよ。

今なんかちょうどいい気温だから、運動するにはもってこいだぜ。

 

そして、最近そのソフトバレー仲間の一人がピザ屋を始めてね。

 

昨日店を訪れてみたのだ。

 

石窯PIZZAカパリリという店だ!

f:id:hamasansu:20201018102923j:plain

店内の様子も写真を撮らせてもらったぜ。

f:id:hamasansu:20201018103026j:plain f:id:hamasansu:20201018103104j:plain

f:id:hamasansu:20201018103210j:plain f:id:hamasansu:20201018103255j:plain

こちらがピザのメニューだ!

f:id:hamasansu:20201018103452j:plain

名前がユニークだな!覚えやすくていいよな~。

 

スイーツもあるぜ~!

f:id:hamasansu:20201018103552j:plain

今回はうみうみととろとろのハーフにしたぜ!

せっかくだから、季節のフルーツタルトもひとつ所望した!

f:id:hamasansu:20201018103732j:plain

久しぶりに食べたピザだったが、チーズもトロトロでめちゃ美味しかったぞ!

f:id:hamasansu:20201018103948j:plain

フルーツタルトも中にかぼちゃ、そしてイモが入っていてまさに季節のフルーツを堪能できたぞ!

 

石窯PIZZAカパリリは福岡県京都郡みやこ町国分にあるぜ!

日曜と月曜は休みだから注意してくれ。

 

ハマクラシー君も、ピザが食べたかったら、ぜひカパリリのご利用をたのむよ!

 

じゃあ、今日はこの辺で終わりにしよう!

 

4コマ漫画でサラバだ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20201018104451j:plain