ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング第7弾『くしゃみ』

こんにちは~!ハマクラシー君!

 

今日はいい天気だ!うちの嫁はカーテンを洗いにコインランドリーへ出かけているよ。

 

明日からは雨になるらしいな。

さらに寒くなるのだろうか?

 

さて、ハマクラシー君。

また、オイラはオリジナルソングをアップロードしたので今日はその紹介だ。

 

今回の曲名は『くしゃみ』だ。

 

f:id:hamasansu:20201020115039j:plain

 

オイラが学生時代に、アパートの部屋で友人と酒を呑んでいて、友人が「おいハマサンス、いっちょ『くしゃみ』というタイトルで歌詞を書いてみてくれよ。」と言われて、その場で書いた歌詞だ。

 

それにコードを付けて歌にしてみたのだよ。

 

よかったら聴いてくれ。


【歌】くしゃみ

 

前回、紹介したステップ台の上で猫ちゃんのぬいぐるみを置いて写真を撮らせてもらったぜ。まったくステップ台とは便利なものよのう!ヌハハ。

 

歌詞も載せとくぜ!

f:id:hamasansu:20201020115431j:plain

 

さて、嫁が帰ってきたからカーテンを取り付けようかね。

カーテンは別に干したりせずに、そのままレーンに取り付けて自然乾燥だ。

とはいえ濡れたカーテンはかなり重たいぜ~!

 

というわけで今日はこの辺でおサラバさせてもらうよ。

 

またな~!

 

40歳からのハローギター

40歳からのハローギター

  • 作者:納富 廉邦
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: 単行本