ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

セブンイレブンで売ってある冷凍担々麺を食べました!

こんばんは~!ハマクラシー君!

なかなか地元に帰ってこれないな。君と最後に会ってからもうどれくらいなるだろうか。

もし帰ってきたならまた会いたいものだぜ~!

 

今日は最近人に勧められて食べたおいしかったものを紹介するぜ!

セブンイレブンに売ってある冷凍の「担々麺」だ!

オイラの職場の看護師さんがこう言ったのだよ。

 

看護師「ハマサンスさん、セブンイレブンの冷凍の担々麺食べたことあります?」

 

オイラ「いいえ。食べたことないです。」

 

看護師「そうですか。うちの主人(ラーメン屋の大将)がその担々麺を食べて『これはやばい!こんな値段でこんなうまいもの売られちまったら、日本のラーメン屋はつぶれてしまう!』と狼狽していたのですよ。」

 

オイラ「へえ~。そんなにおいしいのですか!今度食べてみようと思います!」

 

看護師「ええ、わたしもおいしいと思いました。ぜひ食べてみて下さい。」

 

 

そして、その日の仕事帰りに買っちゃったというわけさ!

 

説明書通りに作ったぜ!

辛さを増すスープがあるが、オイラは躊躇なく入れたぜ!
ダルシムみたいにヨガファイアー吐きたいからな!

実はこのとき息子の分もと思って二人分買ってきていてな。

息子の分も作っていたが、息子は辛しスープはいらんとのこと。

まあ、仕方がないな。

これは捨てるとしよう・・・・あれ?

激辛将軍「ヌハハハ!久しぶりだな!ハマサンス!!」

 

げえ!!

あ・・・あなたは・・・激辛将軍!!

 

激辛将軍「せっかく辛さマシマシのスープがあるのに、捨てるとはいったい、どういう腹づもりなのかな?ん?」

 

ひぃ!!

 

「その激辛スープも入れないと薙刀で真っ二つにするぞ」

 

ひょんげ~!!

よ・・・よろこんで二袋とも入れさせてもらいます~!

 

というわけで・・・

息子の分の辛しスープまで入れちゃったよ。うえ~へっへっへっへ!!

も・・・もう止まらんだよ!ハマクラシーくぅぅ~~んん!!

 

と、いうわけで完成!実食!!

ズルズルズル・・・

うむ・・・・

 

か・・・・

 

かれぇ~~~!!!

助けてくれぃ!

 

う・・・し・・・しかし、ゴマの風味はかなりあるぞ!

 

こ・・・こりゃあ~・・・

う・・・うまぁ~~~い!!

味に目覚めたぁ~~~~!!

 

というわけで、あっという間に完食しました!

気が付くと激辛将軍は満足して天に召されていた。

ふう・・・。

 

翌日、お尻をさすりながら、

オイラ「ああ、看護師さん、食べましたよ。担々麺。ゴマの風味がしっかりあってとてもおいしかったです!」

 

看護師「そうですか。それはよかったです!ああ、あともう一つおすすめの食べ物があるんですよ!」

 

ハマサンス「ええ?それは何ですか?」

 

看護師「ずいむという煎餅です。」

 

ハマサンス「ズ・・・ズイム・・・?なんかガンダムとかで出てきそうな名前ですね。」

 

看護師「この前、エビ味のものを食べたんですがすごくおいしくて・・・。」

 

ハマサンス「ええ!それは気になります!どこに売ってあるんですか?」

 

看護師「貴様には教えん。」

 

 

というわけで、オイラのずいむへの旅は始まったばかりなのであった!

 

もしハマクラシー君も売ってある場所が分かったらオイラに教えてくれ!

よろしく頼むぜ!

 

じゃあ、今日はこのへんで!

バイビ~~~!!