ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

同じ職場の看護師さんに教えてもらったうまい煎餅とレトルトカレー!

こんばんは~!ハマクラシー君!

オイラ、こんな時期でも寝るときゃ上半身裸だ!

洋画みたいだろ?へっへっへ・・・ヘ~ックション!!

 

ズルズル・・・。

さて、今日は以前看護師さんにおすすめされたお煎餅の話だ!

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

以前、同じ職場の看護師さんに勧められた煎餅、瑞夢だ!

売っている場所を聞いたら「貴様には教えん」と言われてしまった瑞夢だが、なんとかトライアルというスーパーで売っているのを見つけてゲットしたアルヨ。

 

本当にうまいのかな?

ドキドキ。

亀の甲羅みたいな煎餅だな!

食べてみるぜ~。

 

バリバリ。

うおーこれはすごい!

エビの香りが口いっぱいに広がるぜ!

まるで旅館に泊まりに来た時にテーブルの上にお茶請けとして置いてあるような高級感ある煎餅だぜ~!

これはすごいね~。

そこらへんのエビ煎餅とは格が違うねぇ~!

 

うまいうまい!

 

これは俺のもんだ!

誰にも渡さないぞう!

 

これは・・・俺のもんだぁ~~~!!

 

 

 

次の日に、オイラ、瑞夢を教えてくれた看護師さんに話しかけたのさ。

 

オイラ「ああ、瑞夢食べましたよ!えびの風味が強めにあってとてもおいしかったです!」

 

看護師「ああ、瑞夢食べたんですね!おいしかったのならよかったです。」

 

オイラ「ほかにおすすめのおいしいものありますか?」

 

看護師「ああ、それだったら、レトルトカレー『100時間かけたビーフカレー』というのがおいしかったですよ!」

 

オイラ「ええ!100時間!それはすごい!それはどこに・・・」

 

看護師「貴様には教えん!」

 

 

オイラは考えた!

瑞夢が売っていたトライアルに行けば売ってるんじゃないか?

 

そして行ってみた!

 

そしたら案の定売ってたぜ!
100時間かけたビールカレーの情報を聞いてから100時間以内に買うことに成功したぜ~!

デェ~ケケケケェ~!

よっしゃあ!

さっそく食らうとしよう!

ステキなイラストだ!

ドキドキ!

これが100時間かけたビーフカレーだ!

うまそうだな~!

うまぁ~~~~~い!

老舗の繰り出すようなカレーの味がするぅ~!

肉もよく煮込まれていて柔らかいぜ~!

なんか、自宅にいてカレー屋さんのカレーを食べたような満足感があったぜ~!

 

 

さっそく看護師さんに報告だ!

 

 

オイラ「いやあ~、100時間かけたビーフカレー食べましたよ~!あれもすっごくうまかったですよぉ~!」

 

看護師「そうでしょう!あれってすごくおいしいですよね!」

 

オイラ「ええ!いつも美味しいものを紹介して下さってありがとうございます!他にはなにかおいしいものありませんか?」

 

看護師「残念ですが、今は思いつきません。そして突然ですが、私、今月いっぱいで退職するのです。」

 

オイラ「うええええ!!?」

 

看護師「ハマサンスさんにはいつもお世話になりましたね。」

 

オイラ「え?・・・ええ~~~!?そんな・・・。ここをやめてどこに行くのですか?」

 

看護師「貴様には教えん!(涙)」

 

 

ということです。

実に寂しい今日この頃なのである。

 

 

ハマクラシー君。

今日はこのへんで終わりです!

 

また、連絡するぜい!

じゃあおやすみ~!