こんばんは~!ハマクラシー君!
オイラ、こんな時期でも寝るときゃ上半身裸だ!
洋画みたいだろ?へっへっへ・・・ヘ~ックション!!
ズルズル・・・。
さて、今日は以前看護師さんにおすすめされたお煎餅の話だ!
以前、同じ職場の看護師さんに勧められた煎餅、瑞夢だ!
売っている場所を聞いたら「貴様には教えん」と言われてしまった瑞夢だが、なんとかトライアルというスーパーで売っているのを見つけてゲットしたアルヨ。
本当にうまいのかな?
ドキドキ。
亀の甲羅みたいな煎餅だな!
食べてみるぜ~。
バリバリ。
うおーこれはすごい!
エビの香りが口いっぱいに広がるぜ!
まるで旅館に泊まりに来た時にテーブルの上にお茶請けとして置いてあるような高級感ある煎餅だぜ~!
これはすごいね~。
そこらへんのエビ煎餅とは格が違うねぇ~!
うまいうまい!
これは俺のもんだ!
誰にも渡さないぞう!
これは・・・俺のもんだぁ~~~!!
次の日に、オイラ、瑞夢を教えてくれた看護師さんに話しかけたのさ。
オイラ「ああ、瑞夢食べましたよ!えびの風味が強めにあってとてもおいしかったです!」
看護師「ああ、瑞夢食べたんですね!おいしかったのならよかったです。」
オイラ「ほかにおすすめのおいしいものありますか?」
看護師「ああ、それだったら、レトルトカレー『100時間かけたビーフカレー』というのがおいしかったですよ!」
オイラ「ええ!100時間!それはすごい!それはどこに・・・」
看護師「貴様には教えん!」
オイラは考えた!
瑞夢が売っていたトライアルに行けば売ってるんじゃないか?
そして行ってみた!
そしたら案の定売ってたぜ!
100時間かけたビールカレーの情報を聞いてから100時間以内に買うことに成功したぜ~!
デェ~ケケケケェ~!
よっしゃあ!
さっそく食らうとしよう!
ステキなイラストだ!
ドキドキ!
これが100時間かけたビーフカレーだ!
うまそうだな~!
うまぁ~~~~~い!
老舗の繰り出すようなカレーの味がするぅ~!
肉もよく煮込まれていて柔らかいぜ~!
なんか、自宅にいてカレー屋さんのカレーを食べたような満足感があったぜ~!
さっそく看護師さんに報告だ!
オイラ「いやあ~、100時間かけたビーフカレー食べましたよ~!あれもすっごくうまかったですよぉ~!」
看護師「そうでしょう!あれってすごくおいしいですよね!」
オイラ「ええ!いつも美味しいものを紹介して下さってありがとうございます!他にはなにかおいしいものありませんか?」
看護師「残念ですが、今は思いつきません。そして突然ですが、私、今月いっぱいで退職するのです。」
オイラ「うええええ!!?」
看護師「ハマサンスさんにはいつもお世話になりましたね。」
オイラ「え?・・・ええ~~~!?そんな・・・。ここをやめてどこに行くのですか?」
看護師「貴様には教えん!(涙)」
ということです。
実に寂しい今日この頃なのである。
ハマクラシー君。
今日はこのへんで終わりです!
また、連絡するぜい!
じゃあおやすみ~!