ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

4コマです!「ズッコケ」「のび太と潮騒」

こんばんは~!ハマクラシー君!

元気で過ごしているかい?

 

九州は今日の朝は雪がちらほら舞っていたぞ!

北風も強いし、まだまだ寒いぜ。

 

明日は休みだからな!

今日は酒をゆっくり楽しんでいるよ。

ムフフフ。

 

赤ナマコを食べつつ三笑楽という日本酒をいただいているよ!

いやあ、この三笑楽という酒がもううまいのうまくないのってアンタ・・・。

最高だ!

 

こう最高な酒の時間になっちゃあよぉ~~~。

 

4コマ漫画描くしかねぇだろう!!

 

というわけで、ちょっくら描いたんでみちょくれ!

 

うらあ!!

 

うむむ・・・今日は2Bの鉛筆で書いたからちょっと薄いな。

 

まあ、いいや!

 

次いくぜ!

 

うらああ!!

ハッハッハッハ!

 

今日はこれで終わりです!

 

また、よろしく頼むよ。ハマクラシー君!

 

 

では、また今度~!

 

おやすみなさ~い!