ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き肩はこうやったらいいんじゃないかな~って話です~!

こんばんは~! ハマクラシー君!グッドイブニング~!ムハハハ。 健康に過ごしているかい? 最近、オイラのブログの知り合いからこんなことを言われたのだよ~。 「ハマサンス~!マキガタってどうしたら良くなるんですか~?」 オイラ「ハッハッハ!マキガ…

耶馬渓で食べた海鮮丼がおいしかった!雰囲気も人も最高でした~!

おはよう。ハマクラシー君。 今オイラの町は大雨だ。 雷がドンドン落ちまくって、ゴム人間にでもならないと助からないくらいだぞ。 くそう、めちゃくちゃ近くで落ちやがる。 いったいどうなってんだ? 剣を天に向けているようなポーズを決めている勇者の銅像…

「13」ハマサンスのジャカジャカオリジナルソングです!

ハマクラシー君! オイラだよ!ハマサンスだよ~ぃ! 巷では3連休らしいな。オイラは今日も仕事だったし明日も仕事だ! これも世のため人のため。頑張って働くとするか。 今日はハマクラシー君。 久しぶりにオリジナルソングを聞いてもらおうと思って、連絡…

娘と素焼き調ねんどでドでかハニワを作ったぞ~!

こんばんは~! ハマクラシー君~! 何とか台風は去ったぞ。 こっちは特に停電などなく大丈夫だった。 でも場所によっては停電したりしたみたいだな。 やっぱり台風は怖いぜ。 さてと、今日は娘たちが夏休みの時に一緒に作ったものを紹介するぜ。 娘とドデカ…

オイラは人生で初めてジムに通いだしていたのだ!

こんばんは~! ハマクラシィィィ君んん!! 元気かい!? そうかそうか!元気かあぁ! へ?こっちかい? こっちは・・・・ こっちはなあ・・・ 台風14号がすぐそこじゃあああぁぁぁ!! ひいいい!! 「STORM」を歌っているルナシーでも「台風でもくりゃい…

ハマサンス特製の「首ブランコ」でいやな頭痛もすっかり解消・・・!?

こんばんは~!ハマクラシー君! 台風がまたまた迫ってきているぜ! さすが嵐を呼ぶ男だ。 オイラはドラマー。ヤク〇なドラマー。アハハハ。 さて、オイラの子供たちはコロナの療養期間を過ぎて一足遅く学校に行き始めた。 嫁も回復したようだが、まだ家にウ…

Ⅿ-1グランプリの敗者にもなれなかった!

壊して見せるよ そのバドハビ♪ こんばんは~。ハマクラシー君。 元気な夜かね? 元気。あっそう・・・。(昭和天皇風) オイラかい? オイラは元気っちゃ元気だけどさぁ~。まだ家に帰れないから寂しいぜ! 子どもや嫁とハグしたい。ウガガガ。 というわけで…

久しぶりにハマクラシー君に連絡するオイラです。

もしもーし。 ハマクラシー君~! 久しぶりだな!久しぶり過ぎてヒサシブリリアントグリーンって感じだな・・・。 へ?誰かって? をいをい。 忘れちまったのかい? オイラだよ! 第64代横綱・・・曙太郎だよ!! ・・・ウソだ。 ハマサンスです。 元気に…