ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

やっと小学校が始まったぜ~。そして4コマは過去の作品集~!

やあ、ハマクラシー君。今日は福岡はいい天気だが風が強いぜ。

 

 

小学4年の長男と1年の双子の娘たちは今日から学校だ。

3歳の次男は今週から幼稚園に自主登園させているのである。

「ランドセルを背負った一年生」の写真[モデル:あんじゅ]

 

福岡県の中で言えば、新規の感染者も出なくなってきているからな。

 

このまま少なくなってくれればいいが・・・。

 

 

すまないが、最近ちょっと体調がよろしくなくてな。

 

話のネタも特にないのだよ。

心配しないでくれ。べつにあれじゃないからよぉ。

 

体調が戻れば、またいろんなネタを話せると思うからそれまでちょっと待っててくれ。

ははは・・・。

 

というわけで、4コマ漫画も新しいのが描けてないから、過去のやつを3つほど選んで掲載するとするよ。

最近のテレビ番組も過去の映像ばかりだから、オイラの4コマもそういうことだと察してくれ。

 

では懐かしい作品3連続いくぜー。

 

うらあ~~~~。

 

f:id:hamasansu:20200519094928j:plain

 

f:id:hamasansu:20200519095009j:plain

 

f:id:hamasansu:20200519095057j:plain

それじゃ、さよならー!