ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ヘタクソなオリジナルソングですみません。拙い動画編集ですみません。タイトルは「ベランダから」

こんにちは~、ハマクラシー君。

 

どうですかな?いい日曜日を過ごされておりますかな?

 

こちらは天気は良いがよく雨も降ってなんか変な天気だ。

 

そうだ。ハマクラシー君。

 

オイラ、自分で作った歌を動画にしてユーチューブにあげてみたのだよ。

 

よかったら、聴いてみてくれ。


「ベランダから」

 

タイトルは「ベランダから」だ。

 

オイラが学生時代に作った歌である。学生時代のオイラはこんな感じだったなぁ

f:id:hamasansu:20200719164738j:plain

よく専門学校の講義をさぼって校舎のベランダでタバコを吸っていて怒られていたっけ。

 

そんなどうしようもないクズたちの姿を美化した歌だ。

聴くに及ばんとは思うが、まあ・・・一応のこしとこうと思ってね。

 

しかしなんだな。動画を作るのも難しいし、ユーチューブに挙げるのも難しい。

サムネイルとかもやり方がわからんし、まだまだいろいろ勉強が必要だ。

 

今回の動画も音がすごく小さいから音量を上げて聞いてくれ。すまんな。

 

一応歌詞も残していこう。こちらだ。うらあ~~~。

 

f:id:hamasansu:20200719165107j:plain

まあ、ギターも歌もヘタクソだが、昔ながらの友達のオイラが作った歌だと思ったら何となく面白いだろう?

 

ん?動画のネコかい?この猫は10年以上前に家で飼っていたブギというネコだ。

そうだな・・・次回にでもブギとの思い出を語らしてもらおうか・・・。

ふむふむ。

 

まあ、これからもちょくちょくオリジナルソングを紹介できたらいいなと思っているよ。

 

じゃあまたな~!