ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング第8弾!『I LOVE YOU』

ハマクラシー君、おはようございます!

 

久しぶりにオイラのオリジナルソングを聴いてみないかい?

 

聴きたくない?

 

まあまあそんな意地の悪いことを言わずに・・・。

 

タイトルは『I LOVE YOU』だ。

「大好きなハートのクッション(パジャマ女子)」の写真[モデル:河村友歌]

 

君が好きだ~と叫びたい、20歳の頃のオイラの稚拙な恋心をわかってくれたら何よりだ。

 

まあ、超暇だったら聴いてくれい。


【歌】I LOVE YOU

 

ちなみに動画に出てくる絵は全て6歳の双子の娘たちによるイラストだ。

 

「好きですよ~って絵を描いておくれ」と懇願したところ数点描いてくれたのだ!

 

そんなオイラの娘たちの絵も楽しんで見てもらえたらうれしいぜ!

 

 あ、そうだ。歌詞をのっけておくよ~。

f:id:hamasansu:20201129101059j:plain

 

 

 

わたくしごとではあるが、オイラ達は今年の11月で結婚13年がたつのだよ。

 

オイラは嫁が好きだから、いつまでも「I LOVE YOU」と照れずに言い続けたいものだぜな~!

うえ~へっへっへ!
デロデロデロォ~~~~ン!!

 

 

 

 

 

・・・ふう。
さて、今日はここで終わり!

 

次の曲が出来たらまた紹介するからな!

その時はまた聴いてくれよな!

 

ではでは!さらば~~~~!