ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

30万あったら・・・!ハマサンスの独酌独り言

今週のお題「30万円あったら」

 

お~~~い。

ハマクラシィ~~~!

お~~~~い!!

 

くそ。なんだ・・・。

ハマクラシーは留守か・・・。

しょ~がねぇ~な~。

今日は一人で酒飲みながら食っちゃべるとするか・・・。

侘しいもんだぜ。

え~~~と・・・なんだ。

はてなのお題に「30万円あったら何する」って書いてあるな。

 

ほお~~~。なるほどぉ~~~。

30万円ねぇ~~~~。

うえ~へっへっへ!

 

 

わかったよ~~~。

そんなに言うなら、答えてやんよぉ~~~~!!

 

 

 

 

そうだな~。

まずはプレステ4を買ってだなぁ~!

 

 

『ファイプロワールド』を買うぜ!そりゃあもう、ずぅ~~~っとやりたいゲームだからな!

これさえあれば、半永久的におれは閉じこもりになれるぜ!

 

この時点で4万円くらい使ったか?

 

じゃああと26万円残っているな。フッフッフ!

 

次にほしいのは、そうだねぇ~。

うむ!『太田和彦のニッポン居酒屋紀行DVD』だ!!

オイラはこの人の本や番組が超好きで、スカパーで録画した番組もまだずっと見続けているくらい好きなのだ!!

夜これを見ながら酒を飲むのが最高でな~。ひゃっひゃっひゃ!!

自分が飲んでいる酒の種類と番組の内容を合わせて飲むのが上手になっちゃてこまってるよ!ムホ~ホッホッホ!!

 

これが38000円・・・

じゃあ残り22万円!

 

ああ、そうだ!うちの壁に本棚を作りてぇ!!

ふたば未来学園の図書室の本棚

これっていくらくらいすんだろうな~。

たぶん4万円くらいか?

 

まあ、そう仮定して、あとは18万円か~。

 

あとは、そうだな・・・。

テレビだ!!

テレビがもう15年くらい使って、子供たちの攻撃にも耐えまくってきたからもう限界だ!

うちには新しいテレビが必要じゃぁ!

これが・・・ウムウム・・・

じゅ・・・10万7000え~~~ん!!

 

ぎにゃぁぁぁ~~~~!!

まあ、110000万円として、残り・・・7万円・・・くうう・・・!!

 

あ、そうだ・・・。

車のタイヤひとつだけ古いから変えなきゃだった・・・

これがきっと25000円くらいだな・・・。

オイル交換と一緒にやってもらうとして、だいたい3万くらいか。

 

のこり、4万円!!

 

そうだ!海上釣り堀「釣っちゃ王」にも行かなきゃ!!

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

これも、エサ代、高速道路代、入場料など込々で考えたら、3万円くらいかかりそうな気がする!

 

うおおおお!!

残り1万円・・・・!!

 

 

そうだ!!

 

 

オイラにゃ、今一番欲しい漫画がある!

まとめ買いをしたいのだ!

『弱虫ペダル』1~60巻セットじゃあああ!!

 

 

これが1万いくらか・・・だな。きっと。

 

ハハハ・・・ハハ。

終わった・・・!

オイラの30万のいい旅夢気分、

・プレステ4

・ファイプロワールド

・太田和彦DVD

・本棚作成費用

・テレビ

・タイヤとオイル交換

・釣っちゃ王

・弱虫ペダル60巻セット

 

・・・か・・・

見事に終わったよ・・・。

ムハハハ。

 

きっと現実では30万いきなり手に入っても妻に全部渡すんだろうけどな!

オイラなんかが大金持ってちゃいけねぇやな!

フンフン。

 

今日はこの辺でお別れ・・・

おっと発車の時刻です・・・。(ユリオカ超特Q)


www.youtube.com